アナザーデイ、やればやるほど分ってくる悪いシステム

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やればやるほど分ってくる悪いシステムアナザーデイ

評価
総合評価 2.0005
システム 1.00
グラフィック 4.00
サウンド 3.00
イベント 1.00
料金 2.00
運営管理 1.00
投稿者情報
プレイ期間 2~3ヶ月
状態 引退
投稿者 (4)
投稿日 2010年08月23日
更新日

【良い点】
グラがいい割に軽かった。

【悪い点】
良くも悪くも凸ゲー。ごり押しで敵をリスポンまで追いこんだら勝つ。
移動が速い+レティクルがガバガバ=初心者は鴨。
サプライヤの目玉の回復機能は初期装備についていない。
武器が少ない。
ブースターの角度が装備依存。
ブラスター戦(ナイフ部屋)にハンドガンが1丁置いてあり弾の回復ポイントまである。
一部に限定されるようなイベントばかり。
弾が当たってるのにダメージが通らないバグあり。
回復してもポイントが全然もらえないのでサプライヤはボランティア。
装備が高い。
回復アイテムが出たからサプライヤマジ空気。
砂はジャンプ後に覗いて撃てば100%真ん中。


【総評】
力を注いだのはグラだけ。
新規・ライトを誘うようなイベントもなく人数も少ない。

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本レビューは2010年08月23日に投稿、2010年09月08日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

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