【良い点】
・従来の無料オンラインFPSにはないアクション性
・未来のFPSと謳うだけの世界観
【悪い点】
・初心者と熟練者の差がどうしようもない
・↑の原因は高すぎるアクション性
・体力が高めのため、ヘッドショット以外ではまず敵を倒せない
・レティクルがガバガバで全く真っ直ぐ飛ばない弾
・復活無敵時間が少ないため、TDMではリスポーンを固められる
【総評】
まずゲームの概要を見たとき「コレはとても楽しみだ!」という感想でした。
しかしプレイしてみると・・・何とも不親切な設計。
悪い点の詳細を書いていきますが、まず初心者と熟練者の差。
熟練者と遭ったら出会い頭にヘッドショットされます。
アクション性が高いので隠れる場所は無いに等しい。
隠れていてもステップからHS、壁蹴りからHSと・・・それは鮮やか。
それでいて初心者の方からはまともに倒せないから困りもの。
HSは出せないので倒す間もなくこちらは即死、繰り返しです。
弾は本当に真っ直ぐ飛ばないし、結構当ててもダメージが少ない。
(ダメージは死亡時に与えたダメージ、受けたダメージが見れます)
TDMは正に地獄絵図ですね。片方が押して固める部屋しか見ません。
リスポーンから出ようとする→敵が入り口から現れHS!
仲間が入り口の敵を倒して外に出る→スナイパーが一撃!
無敵時間が少ない割に奥から始まるステージが多いのも酷い。
固められている場合、敵に遭遇するときには無敵時間は切れてます。
何とも残念なゲーム。期待しているととてもガッカリします。
もうちょっと弾が真っ直ぐ飛べば初心者でも倒しやすいんですがね。
しかし、上級者の意見を取り入れているようなので・・・多分ですが
初心者はどんどんとっつき難くなっていくと思います。
評価
総合評価 | 2.83 |
---|---|
システム | 1.00 |
グラフィック | 5.00 |
サウンド | 2.00 |
イベント | 3.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | morisoba(4) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2010年8月22日 |
更新日 | 2010年8月22日 |
アナザーデイサービス終了
本レビューは2010年8月22日に投稿、2010年8月22日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。