アナザーデイ、CBT評価

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CBT評価アナザーデイ

評価
総合評価 2.6705
システム 1.00
グラフィック 5.00
サウンド 5.00
イベント 1.00
料金 3.00
運営管理 1.00
投稿者情報
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 休止
投稿者 (3)
投稿日 2010年06月13日
更新日

まず思ったこと。
1.3種の兵種があるのにアサルト系はゴミ。
2.スナイパーとサプライヤー(SMG系)の比が多い。
HSが1発で死なない(スナイパー除き)のはxxxとしての定番ですね。

アサルト
アサルトは近距離に強いと公式で書いてますが、実際サプライヤーのステップ&ブースターなどでは太刀打ち出来ないです。つまりアサルト(笑)
スナイパー相手だと3種の中で一番遅いのがアサルトなので1発で死ぬ場合もありますが防具次第では1ミリ残ります。これはアサルトのメリットです。
メリット
SRからの攻撃で絶えることが可能(防具次第)
中距離は何となく強い。(相手次第)
デメリット
足が鈍足。走ってる感覚がないです。(CS、SA、AVAプレイヤーは特に)
スタミナが少ない。

スナイパー
特定のMAPだと強いです。
ちなみに、1発で殺せるのでKD厨の方は好んで使ってますが爆破などのミッションだと逆に足手まといになってしまいます。
メリット
殆ど1発で仕留められる。
透明になれる。
デメリット
防御力がない。
サプライヤーと遣り合えば負けを覚悟した方がいい(近距離は)

サプライヤー
安定してます。フルバーストでも真っ直ぐ飛びますが殺傷力がないのでHSを狙う必要があります。スタミナは少ないですが回復が早いので問題ないです。
回復系の武器もあるため逆に持ってないとゴミ扱いにされることも・・・。
公式ではサポート役と書いてますが、本音だと戦力だと思います。(攻めは)
メリット
速い移動が可能。
武器が初心者向け。
デメリット
防御力がイマイチ。

CBTなのでここまでしか判断できませんが、少なくともガチでやるほどまでのFPSではないです。
運営さんも何だか課金アイテムのみしか手に入らない戦闘アイテムを出すとか言ってた(?)ので期待した分残念でした。

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本レビューは2010年06月13日に投稿、2010年06月13日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

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