※サービス終了戦国セブン

評価
総合評価 2.5005
システム 2.00
グラフィック 2.00
サウンド 3.00
イベント 2.00
料金 3.00
運営管理 3.00
投稿者情報
プレイ期間 2~3ヶ月
状態 引退
投稿者 (32)
投稿日 2010年05月21日
更新日

ブラウザゲーム

ゆるい

このブラゲは「ドラゴンクルセイド」の様な兵を沢山作って戦ったり
領土を広げたりするタイプのものではない。
取りあえず建設する物はなにも無いし。
強化するのは自分の分身となるキャラクター1人だけ。
戦国物ということで六つある国から一つ選ぶことになるけど劇的な変化はあまりない。
PK可能だがPKモードの有無を自由に設定できるのでそれほど気にならない。

ぬるい

ストーリーやクエストは
思考ゼロで進められる。良心的なシステム。
500銅貨は掛かるもののクエストの目的地に移動ボタン1つで行ける!
楽しみは昇級か?早い昇級の秘訣を完全解説。あとはそれをこなすだけ。
最大12時間の訓練で経験値獲得!12時間の伝授で銅貨を獲得。
12時間置きにINするだけでみるみる育つ!
ぬるい、ぬるすぎる。片手間でも十分できた

愛と勇気

ティザーサイトのキャッチフレーズ「愛と勇気」だけど、
無理やりとって付けてアピールポイントにした程度。

「愛と勇気」の正体は自称・美女画(イラスト)のコレクション要素なのだが
ネットサーフィンで好きなアイドルやアニメの画を好きにかき集められるこのご時世
陳腐な美女画をコレクションしたところで何の足しにもならない。

唯一の駆け引き?「奴隷」

競技場で表示されるプレイヤーに勝つと相手を奴隷にできる。
奴隷にするだけで時間に比例して経験値が貰える。
強化できるキャラクターが1つだから相手を効率よく奴隷にして経験値取得して
昇級しようと強化に走るわけですね。そこで課金です。
奴隷にされてもデメリットはこれといってない。

武館(ギルド)

微妙だ。内容のゆるさからしたら少し目立つ。
よくできてるぽく見えるけどたいしたことない。

その他

  • チャットはまぁまぁ使いやすい。
  • 自己表現できるスペース皆無。武館の武館広告がかろうじて。
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本レビューは2010年05月21日に投稿、2014年12月04日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

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