後から追いつくまでには、お金をかけて時間を買う必要があります。
本気でトップ目指すなら、かかる費用は無限大。
お金を時間に変換すればするほど強くなれるのですから。
サーバーが新設されたときはチャンスですが、
それも一週間経つと、戦力差が明らかに出てきて、
絶望を感じることに。。。
金をかけて廃プレイ > 金をかけて普通プレイ > 【超えられない壁】 > 金をかけずに普通プレイ
っていう感じです。
仲間(同盟者)がいない限りは、せっかく城が発展しても略奪されるばかりでだるかったです。
評価
総合評価 | 2.33 |
---|---|
システム | 2.00 |
グラフィック | 3.00 |
サウンド | 2.00 |
イベント | 2.00 |
料金 | 2.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | nabura(3) |
---|---|
プレイ期間 | 4~12ヶ月 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2010年4月30日 |
更新日 | 2010年4月30日 |
ドラゴンクルセイドサービス終了
本レビューは2010年4月30日に投稿、2010年4月30日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。