遊んでみて最初に思ったのが、ロビーやショップの扱いにくさ。
表示が小さかったり、独特な配置で扱いにくい。
FPSの要である戦闘は新しいだけあって軽快で悪くないが、世界観と合わない様な
気もする。 意識して作ってありますが、初めて遊ぶのなら戦争映画のような重厚な展開は期待しないほうがいいです。
ゲーム内では第二次大戦の軍服を着た兵隊が軽快なダッキングで華麗に銃弾を交わします。(これは後日アップデートで削除されたようです)
他では見られないロケット砲や迫撃砲が使えるところが、遊ぶか遊ばないかの生命線なのかも知れません。
決して悪くはないが、特に秀でたところも見当たらない無難な出来栄えだと思いました。
あたらしく導入されたビジターモードは戦闘型宇宙人との対戦をするモードで、他FPSにあるようなサブゲーム的位置付けです。 まんまプレデ○ーの宇宙人は透明になったり、強力な武器で襲ってきます。 なかなか面白いモードですが、世界観はもはや置いてけぼりといった印象です。
スキンだけ重厚FPS
評価
総合評価 | 3.00 |
---|---|
システム | 2.00 |
グラフィック | 4.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 3.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | kenig(31) |
---|---|
プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2010年4月17日 |
更新日 | 2017年5月8日 |
戦場のカルマサービス終了
本レビューは2010年4月17日に投稿、2017年5月8日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。