ペーパーマンでしか見ることのできない光景
・手榴弾の安全ピンを抜いてズカズカ前線を進むのが結構ガチ
一撃HSが発生することがまず希であり、一撃食らってでも投げた方が有利な場合が多い=投げ物が強い
・SGがかなり実用性のあるガチ武器
攻撃が当てにくいゲームなので散弾であるSGが確実に蓄積できるので強い
・回避行動がある
しゃがみと立ちを繰り返して斜め下45度程度を向くと良い感じに弱点を隠してリロードができる
・大半のサブウェポンは空気
DEとか使ってる人がほとんどいません。DBで近距離余裕だからです。
・敵目の前リロード余裕(大体これが常識
どいつもこいつもピョンピョン跳ねてリロードします
・ダブルバレルの強さがやばい
近距離の瞬間火力が全武器No.1なのでARで勝負してもお互い倒しきれず結局これで差し合うとか良く見ます
評価
総合評価 | 2.83 |
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システム | 2.00 |
グラフィック | 3.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 4.00 |
料金 | 2.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | renasu(6) |
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プレイ期間 | 4~12ヶ月 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2010年4月5日 |
更新日 | 2010年4月5日 |
ペーパーマンサービス終了
本レビューは2010年4月5日に投稿、2010年4月5日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。