システム自体は王道のクリックゲー
インターフェース等の見た目自体も悪くはない。
装備染色や能力そのまま見た目変更できるシステムや武器強化によるエフェクトの変化等一通り充実したものは詰まっている。
クエストも比較的容易で、一定距離内ならクエスト対象へ自動移動も可能
インスタントダンジョン等のPT用の狩場もしっかり用意されていてかなり出来がいい
ですが…
課金システムによりバランスは絶望的
装備にもレア度が存在し、白<緑<青<紫 の順で価値が高くなります
レア度が高ければ基本性能が良く、いいOPも付いているという事になるのですが
課金システムに、装備のOPを別の装備に付与出来るアイテムがあります。
合計6種付ける事ができ、レア度が低くても良OPが付いている装備を課金で溶かし別の装備に付ける事が出来るわけです。つまり
無課金 緑装備の場合 力+8 体力+8
課金 白装備の場合 力+40 体力+40 防御+120 敏捷+40 攻撃+120 知性+40
+1でどのくらいの差が開くのか…っていう次元じゃないですねwww
高レベルでは課金必須なので無課金で遊ぶには相当な金策が必要になります
生産システム等も充実してますが、生産して作った装備はゴミなので、装備系生産は死んでます
レベルが一定以上高い敵相手だと強制ミス確率が高いので、適正で狩る事になりますが
課金装備だと(ry
このシステムさえなければ満点をあげたいのだが…
ちなみに
AIONをプレイするとなんかいろいろと酷似してます。
どちらが先かわかりませんが…
装備に関してはAIONですが、バランスはもっと酷いです
評価
総合評価 | 2.83 |
---|---|
システム | 3.00 |
グラフィック | 3.00 |
サウンド | 2.00 |
イベント | 4.00 |
料金 | 2.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | midmid(4) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 活動 |
投稿日 | 2010年3月28日 |
更新日 | 2010年3月28日 |
ミスティックストーンサービス終了
本レビューは2010年3月28日に投稿、2010年3月28日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。