これをやって最初に思うことは
これってオンラインゲーム?と首を傾げたくなる事
大体は一人でもクリア出来るのと、難しい難易度を選ぶことのメリットが余りに少ない事
この2つのことからほぼオフラインゲームになっています
対戦や難易度が高いステージなどが用意されていますが
正直そこまで頑張ってクリアする必要もないですし
キャラクターの行動パターンが限られている現状
大した特色も出せず行動が似通ってしまいがちです
面白いのは面白いです
でも最初は、が付きます
Lv上げの為に何度も同じキャラで同じステージをクリアしていると
たちまち飽きてしまいます
ザコは基本敵を集めて殲滅
ボスは遠距離攻撃当て逃げor強引に力技でゴリ押し
ステージが変わってもやることは同じなのでストーリーを進めていくだけで飽きが来るかも知れません
もう一捻り欲しかったですね
敵を浮かせて連続攻撃・・・もできない
スキルを繋げてずっと俺のターン!・・・もできない
タイミング良くガードして敵の攻撃を弾く・・・のようなことも出来ない
ダッシュすら出来ない
確かに敵を一掃した時の爽快感はあるが
それはアクションゲームじゃなくてMMORGPでも出来る
評価
総合評価 | 2.83 |
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システム | 3.00 |
グラフィック | 3.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 2.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | umaa(83) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2010年1月26日 |
更新日 | 2010年3月12日 |
タルタロス:リバースサービス終了
本レビューは2010年1月26日に投稿、2010年3月12日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。