他にも書いている方がおられるように
このゲームはアクション性が高いです
他のゲームと比べるなら、ルニア戦記に若干届かないレベル。
それなのになぜ3なのかというと
まず、ジョイパッドの反応に敏感すぎて
攻撃中にあらぬ方向を向いたり、勝手に切り上げしたりと
ちょっと困ったところがある点
そしてボス
浮かない、怯まない、ダウンしない、状態変化がかからない、攻撃範囲が広すぎる
こういったボスしか今の所いません
ですが
・ボスは一定時間で倒さなければならない(時間が経ちすぎるとランクが下がる)
・敵の攻撃を防御できない
・こちらの攻撃中に相手の攻撃が来たらもう避けられない事が多い
・隙を見つけて飛び込んで攻撃するだけでは高ランクが維持できない
・ボスの攻撃は実際に目にしている範囲より攻撃範囲が広く、なかなか紙一重で避けるという事ができない
こういう点が目に付きました
これは将来的に結局数でゴリ押しゲームになる可能性が高いです
他のアクションゲームでも似たような傾向を見ますが
これではせっかくのアクション性を殺してしまいます
今のままでいれば1年後には飽きられて過疎るかもしれません
スキル連打ポーション連打ゲームにはなって欲しくないものです
(まだLv20程度の序盤をプレイ中)
10/25
やっぱり過疎りました
まあ期待はしてませんでしたがまさか何も直ってないとは・・・(失笑
評価
総合評価 | 2.17 |
---|---|
システム | 2.00 |
グラフィック | 3.00 |
サウンド | 2.00 |
イベント | 2.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 1.00 |
投稿者情報
投稿者 | umaa(83) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2010年1月9日 |
更新日 | 2010年10月26日 |
ドラゴニカサービス終了
本レビューは2010年1月9日に投稿、2010年10月26日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。