*第2回修正列記
【お客様からの要望 その1】
マップ移動直後や、他の人がモンスターを攻撃している近くでラグが多発する。
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マップ移動直後のラグを軽減いたしました。
【お客様からの要望 その2】
上方からの固定視点は窮屈だし、対プレイヤー時に南の方角から攻める方法が有利になるので視点変更できるようにしてほしい。
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キャラクターを中心に、水平方向に360度視点回転をするように変更いたしました。
また、それに伴い右ドラッグを視点変更に割り当てました。
【お客様からの要望 その3】
モンスターから一定距離を保って逃げてる最中に攻撃が当たるので
結果的に立ち止まっての戦闘が一番効率が良い方法になってしまう。
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モンスターの攻撃範囲から離脱することで、攻撃を避けられるよう修正いたしました。
【お客様からの要望 その4】
PKが自由に出来すぎるので、もう少し制限をして欲しい。
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PKのレベル制限を10以降に実行可能とし、街のガードを増やしました。
また、ガードに倒されることでアイテムをドロップするよう調整いたしました。
さらに今後の調整予定として犯罪者(赤ネーム、紫ネーム)と一般(白ネーム)では
復活地点を分けることを現在検討中でございます。
【お客様からの要望 その5】
もう少しチュートリアル的な説明が欲しい。
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チュートリアルの要素を含んだ内容のクエストを追加いたしました。
チュートリアルNPCに関しましても、今後よりわかりやすく、細やかに調整してまいります。
【お客様からの要望 その6】
街やマップが広いので移動に時間がかかってしまう。
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家の機能といたしまして、ナストリタン行政区のポータルと
家のポータルが繋がりワープができるようになります。
また、モンスターとして登場する『 ホース系 』をペットとし、親密度を一定まで
上げることによって『 騎乗 』が可能となります。
【お客様からの要望 その7】
ストーリー性があるクエストを入れて欲しい。
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ストーリー性の高いメインクエストは、正式サービス時からの導入となっております。
ご期待いただいておりますお客様には申し訳ございませんが、正式サービスまでお待ち下さい。
第2回クローズドβテストでは少しユニークなクエスト、例えば犯罪者が悔い改めてカルマを上昇させる社会奉仕クエストや、逆に犯罪者しか受けることのできない背徳的なクエストが追加されます。
【お客様からの要望 その8】
キャラクターのレベルよりも高レベルなペットが使えるのはテイマーが有利になるのでやめて欲しい。
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キャラクターレベル以上のレベルに到達しているペットを使用できないように変更いたしました。
【お客様からの要望 その9】
スペースキーでのチャットがやりづらい。
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チャットモード変更を、スペースキーからエンターキーに変更いたしました。
楽しみに待ってよう
評価
総合評価 | 3.17 |
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システム | 4.00 |
グラフィック | 3.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 3.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | dekusia(12) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 活動 |
投稿日 | 2009年9月4日 |
更新日 | 2009年10月13日 |
ロストアルカディアサービス終了
本レビューは2009年9月4日に投稿、2009年10月13日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。