右クリックで照準視点に移行しない限り、恐ろしいほど弾が散らばる。
通常照準で命中を期待できるのは、文字通り隣接距離以外は1~2発目あたりまで。
照準視点では、移動速度制限、ジャンプ不可(照準視点解除)となる。
照準視点でも、フルオートの場合、途中で連射を区切らないと弾が散って全く当たらなくなる。セミ・3点バーストでクリック連打したほうが良いことも。
スコープは照準が揺れる(手ブレ)。
武器は豊富なパーツから自由に選択可能で、パーツにより同じ銃でも見た目・性能ともに全く変わったものとなる。
重量 移動速度・ジャンプ能力・照準視点への移行時間に影響
精度 弾が狙ったところにいくかどうか
携帯性 ダッシュ速度・ジャンプ力・照準視点への移行時間
射程距離 距離を超えると威力が減少
装填速度 リロード時間
制御性 反動・クロスヘアの広がり
特殊なものには、暗視・グレネードランチャー・サイレンサーなどがある。
衣装は特殊能力があるものもあるが、基本的にはギリースーツなど、目視対策用。
武器・パーツ・衣装はゲーム内通貨で購入可能、課金で安くなる。
発砲すると、敵のレーダーに短時間、移動しても位置表示される。
武器カスタムが面白い。瞬間即死が少ない。基本的に、発見・照準モードへの移行・発射という流れになるため、ややまったり気味。
評価
総合評価 | 3.00 |
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システム | 4.00 |
グラフィック | 3.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 1.00 |
料金 | 4.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | wand(9) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2009年8月16日 |
更新日 | 2010年1月20日 |
OPERATION7サービス終了
本レビューは2009年8月16日に投稿、2010年1月20日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。