なんとも、CO-OPモードを謳ってるわりには、ミッションが少なすぎる。
逆に、デスマッチなどをプレイしてみても・・余り活用する機会がない。
そういう意味で、意味はあるのだろうか?・・・と思わせるシステム。
キャラクターに多少のステータスがあり
それによって若干強さが変わってくる。
・・・・がたいの良いキャラほどディフェンスが↑・・・・
個性があるといえば、それまでだけど。
銃については、通常とは若干違い
今までのFPSで使える銃器は 1日→24時間
ブラックショット 時間換算→仮に1時間なら1時間プレイ換算
プレイする時間分扱えるという分では、無駄がない新しい方法だが
1時間分を取り戻すのに数時間分のプレイが必要なので、かなり効率が悪い。
この部分を改善するといいかもしれない。
銃器も、命中率がむちゃくちゃで
どの銃もかなりの精度を持っている。
ぶっちゃけリコイルを取るかマウント射撃可能な銃器を取るか、威力重視を取るかになる。
・・・・・SMGで遠距離射撃は普通ムリです(><)
総合的に見ると、不完全なゲームになっておりなんとも残念。
もうちょっと煮詰めてほしいゲームである。
評価
総合評価 | 2.50 |
---|---|
システム | 2.00 |
グラフィック | 2.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 2.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | sig99(20) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 休止 |
投稿日 | 2009年7月26日 |
更新日 | 2009年7月26日 |
ブラックショットサービス終了
本レビューは2009年7月26日に投稿、2009年7月26日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。