プレイ環境は結構快適で、楽しいです。とっつきやすい操作だし、分かりやすい内容で、職も4種しかありません。顔や髪型、服はあまり個性を出すことができませんし、スキルでもほとんどみんな同じです。良くも悪くも。。。
ただ、アクションかといわれると、【?】です。確かに上下に避けることができたりしますが…そしてジャンプは…w あと、攻撃に重みのような感覚がないのは残念です。ただ攻撃キーを押しっぱなしで、連打連打なので疲れることもないぶん、単調といえば単調です。攻撃速度をもっと遅くして、威力を上げ、敵が死ぬときをもっとドラマチックに演出すれば重みが得られるのでは?なんか連打見てると軽い感じがしてしまいます。もっと一撃を大切に…好みですよね^^;
気になる点がいくつかあります。意味のないスキルが多すぎです。実際使用するスキルは少ししかありません(βなので、今から修正されると思いますが)そして重量システムが相当ツライです。インベントリ空きがあっても、すぐアイテムを拾えなくなり、イラっとします。
この手のゲームは、とにかく最初は面白いのですが、持続する動機を早く見つけないと、早々に飽きて引退という流れになってしまいますので、がんばって仲良しを作ることをお勧めします。
評価
総合評価 | 2.83 |
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システム | 3.00 |
グラフィック | 2.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 3.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | machico(28) |
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プレイ期間 | 4~12ヶ月 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2009年7月26日 |
更新日 | 2010年1月20日 |
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本レビューは2009年7月26日に投稿、2010年1月20日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。