数時間のプレイなので、開始時および基本システムのみに関しての言及。
最大にして最悪の特徴。遠距離攻撃の座標あわせが理不尽極まる。
通常、遠距離攻撃といえば範囲内のターゲットに対する攻撃ができるはずだが条件があり、相手に対して縦横斜の3軸線上からしか攻撃できない。
これからズレている場合は自動的に移動して攻撃するのはいいのだが、状況によっては相当距離をとっていてもこちらから勝手に近づいて攻撃をかけるため、遠距離職にとって障害物がない広場での戦闘は死を意味する。
実際の射程距離はアホほど長いのに、この制限のおかげで意味がない。
範囲を狭めてこの制限をとっぱらった方がいいと思うのだが、バグなどではなくおそらくターゲッティング部分の基本ルーチンだろうから今後変わることはないだろう。ゆえに数時間での引退。
最初の街の周辺Mobがすでに7レベル以上&アクティブMobなのはいただけない。せめてノンアクティブにするべきだ。
評価
総合評価 | 3.17 |
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システム | 2.00 |
グラフィック | 3.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 3.00 |
料金 | 5.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | txr197x(2) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2009年6月15日 |
更新日 | 2009年6月15日 |
アッピーオンライン2サービス終了
本レビューは2009年6月15日に投稿、2009年6月15日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。