まず一番に思った点は、戦闘が広域であることや縦に様々な障害物があるような構造になっているにも関わらず、操作がやけにややこしくて萎える
ミッションに時間制限があったりするともうクリア不可
なぜこんな視点の変更と移動とを別のキーにするなどといったややこしいことをするのか・・・このお陰でハードルは高くなり、アクション苦手な人はまずやろうとしないだろう
(ロック性能が低く、ノンタゲなので空中の敵などに攻撃が当てづらい)
(近接攻撃でもスカる)
簡単に操作でき、なおかつ奥が深い
そういうのを求めていた自分にとっては非常につまらないゲームでした
評価
総合評価 | 2.17 |
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システム | 1.00 |
グラフィック | 2.00 |
サウンド | 2.00 |
イベント | 3.00 |
料金 | 2.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | umaa(83) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2009年6月13日 |
更新日 | 2011年6月7日 |
コズミックブレイクサービス終了
本レビューは2009年6月13日に投稿、2011年6月7日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。