既に他の方が書かれてますが、通信方式がP2P方式みたいです。
韓国でもP2Pだったはずなので覚悟はしてたけど・・・。まず、CS方式にならないと厳しい。
パートナーシステムは、クラン戦くらいしか意味がないかもしれない。少なくとも野良では、実用的じゃないと思う。
敵が迫ってくるCOOPについては、システム自体はなかなか面白かった。AVAにも似たようなのあるけど。
既存FPSにはない新しいシステムを取り入れようとしてる点は評価したいけど、このまま不具合を修正し、正式サービスになった場合、どれだけ人が残るか・・・。
一通り気になる点は運営に送っておいたけどどうなるかなー。
評価
総合評価 | 2.67 |
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システム | 2.00 |
グラフィック | 2.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 3.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | kameo(19) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2009年5月17日 |
更新日 | 2010年6月21日 |
ブラックショットサービス終了
本レビューは2009年5月17日に投稿、2010年6月21日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。