銭ゲバのMゲームにタイトル移管した時点で終了。
まだβのうちから、課金力=キャラの強さ敵要素が満載。
課金の時間内強化薬が強力すぎて、使える・使えないで強さに大きな差が出る仕様。
常時PKのゲームなのにあんまりです。
正式サービスになったら、他のMゲームタイトル同様に、スキル振り・経験値・武器強化・生産・ペット・・・と課金必須になることは間違いなし。
もしくは課金控えて敵方のKOポイントに貢献しまくるか・・・
どっちも御免なので早々に引退。
運営次第ではいいタイトルになりそうだっただけに、本当に残念です。
評価
総合評価 | 1.67 |
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システム | 1.00 |
グラフィック | 2.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 1.00 |
料金 | 1.00 |
運営管理 | 2.00 |
投稿者情報
投稿者 | moco1245(6) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 活動 |
投稿日 | 2009年1月19日 |
更新日 | 2009年1月19日 |
ルナティアサービス終了
本レビューは2009年1月19日に投稿、2009年1月19日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。