余談
なんかチートがどうしたこうした言ってますが
時間と共に増えたり減ったり変わるんで、気になさらぬよう。
ちなみに 升 でチートと読むそうです。
余談おわり。
OPERATION7
オンラインFPSの常識を覆した。と言っていいかもしれない
武器と服装は、監修の下リアルに作られ
一撃で死ぬようなスナは無いし
それでも強すぎる武器は、修正される。
(アサルトライフルにつけられるアンダーバレルグレネードは密度を落とされた)
さらに武器をサイレンサーやダットサイトを付けて
(レーザーサイトは今の所無い)
組変えたり、塗装してカモフラージュしたりできるのが
このゲームの最大の特徴。
MAPは本格的かつ広い上夜ステージが存在する
そして様々なルールがある。
同時対戦数も6vs6~12vs12まであり、
多くの人数が参加して乱戦になるのも楽しさの一つ
ただ現実問題、スペックが結構必要。
とりあえず重いと敵に会った瞬間、死んでいたり
避けたはずなのに、食らっていたりと、
不利なことしか起きないので注意。
特に夜間戦では、ナイトスコープを装着しないと、
真っ暗なので装備するのだが、ずいぶんと重くなる
見た目的に、銃の連射力が落ちるなど動作が遅く見える
まぁ、夜間の話で。そんなに夜間戦部屋は無いので
問題ないが、やはり12vs12などになってくると重いのは
避けられないそもそも若干のラグがあるらしい?
できるならPCにグラボを入れとくのが無難
評価
総合評価 | 3.50 |
---|---|
システム | 4.00 |
グラフィック | 3.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 2.00 |
料金 | 4.00 |
運営管理 | 5.00 |
投稿者情報
投稿者 | aabb345(3) |
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プレイ期間 | 2~3ヶ月 |
状態 | 活動 |
投稿日 | 2008年12月15日 |
更新日 | 2008年12月16日 |
OPERATION7サービス終了
本レビューは2008年12月15日に投稿、2008年12月16日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。