Oβから始めましたが、もはやチャットゲーになってます。
最初は流行ったWIZのファイヤーボールも懐かしいです。
今では死にスキルに・・・
テイマが出た直後からLv上げがかなり楽になり、過疎MAP増加。
秘密に適正外が入れるバグで一時期200台でオーガ楽しみましたw
zin祭りでのファミzin頑張って育てました。
ネクロバグで高Lv量産。
無課金だと移動がだるくて結局課金の連続。
秘密が出てから急にバランスが崩れたと思います。
昔は、ある程度初期クエ行い、地下墓地、狼洞窟、赤目orアジトorオート、アル監、コロといった具合だったのに秘密出てから過疎ダンジョンが多すぎです。
新規で始めるなら課金しないと続きません。
評価
総合評価 | 1.50 |
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システム | 1.00 |
グラフィック | 1.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 1.00 |
料金 | 1.00 |
運営管理 | 2.00 |
投稿者情報
投稿者 | nunu(1) |
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プレイ期間 | 25ヶ月以上 |
状態 | 休止 |
投稿日 | 2008年10月17日 |
更新日 | 2008年10月17日 |
本レビューは2008年10月17日に投稿、2008年10月17日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。