サービス開始当初からあるサーバでは、超インフレ現象が発生しており、
プレイを始めて収集品をプレイヤーに売りつけると1時間で100万くらいのゲーム内通貨が手に入る。
ただし、それに比例してプレイヤーが売っているものも高いので、正直無意味。
BGMはβの頃の方が良かったなぁ。
評価
総合評価 | 2.83 |
---|---|
システム | 2.00 |
グラフィック | 3.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 3.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | kohaku(14) |
---|---|
プレイ期間 | 4~12ヶ月 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2008年8月27日 |
更新日 | 2008年8月27日 |
本レビューは2008年8月27日に投稿、2008年8月27日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。