基本的にロボの本体の性能で強い弱いが決まるので、何のためのカスタマイズなのかよくわからない。
PSはそれほどいらない。むしろ機体性能で勝負がつくので、強ユニ弱ユニの差(武器含む)が激しく。
カスタマイズの幅が狭く、強いユニで弱ユニ使いを苛めるためのゲーム。
探検してアイテムを探すようなモードがあるが、
インスタンスダンジョンのように生成されるものではなく共用フィールドであり、一世代ほど遅れた印象を受ける。罠などの致命度も高く、ソロ・協力要素の割りに横殴りになったりとテンポ悪し。
正式サービスになれば課金の強ロボで未課金の弱ロボをボッコする展開が予想されるため、魅力を感じない。
21よりマシとはいえ長続きするサービスとも思えない。
評価
総合評価 | 2.67 |
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システム | 1.00 |
グラフィック | 2.00 |
サウンド | 2.00 |
イベント | 4.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 4.00 |
投稿者情報
投稿者 | y4414(31) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2008年7月27日 |
更新日 | 2008年7月27日 |
コズミックブレイクサービス終了
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