グラフィックやマップは他の課金FPSに比べるとかなり凝ってる。一見韓国製のゲームか?と思いました。どちらかというと欧米製のFPSゲームに近い感じです。
盾や二丁拳銃それにダッシュしているときの加速感などこだわりは見受けられる。
ただ、かなり過疎ってます。日本ユーザーに受けづらい絵柄もあるうえ、重いというのが10代のライトユーザーには辛いのでしょう。
銃や人がもっさりしているというか撃ち合いに爽快感、打撃感が足りず今ひとつしっくりこない。
ショットガンを使うと近距離ではほぼヘッドショットになり、近距離はグレラン使いがいると近づくだけで即死。 それ以外は気になるところはあまりないかな。
謳い文句に役割戦術型とあるが、大して他のゲームと変わらない。
無料の韓国製FPSにしては出来ているな、ただなんか一押し足りない。
評価
総合評価 | 2.40 |
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システム | 3.00 |
グラフィック | 4.00 |
サウンド | 4.00 |
イベント | 1.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 1.00 |
投稿者情報
投稿者 | arck(2) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2008年6月12日 |
更新日 | 2008年6月12日 |
SEVEN YEARS OF WARサービス終了
本レビューは2008年6月12日に投稿、2008年6月12日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。