壁を駆け宙を舞い並み居る敵を斬り刻む!
近~中距離での高速戦闘が熱いTPSで、テクニック次第ではマシンガンの弾幕を潜り抜けて敵を斬り倒すこともできる。
比較的低スペックでも十分に動くのも嬉しい。
腕前が如実に反映されるゲーム性は非常に通好みの内容だが、しかし同時にそれが問題でもあって、その卓越した技能を初心者狩りに使う輩が少なからず存在する。
レベルによるチャンネル分けもほとんど機能しない仕様であり、多くの対戦は一方的な殺戮で終わる。
映画や漫画によく「襲い来る怪物や超人に手も足も出ず倒されてゆく一般兵」という描写があるが、あれを体験できる。
ゲームとしてシステムの評価には満点を付けたいところだが、オンラインゲームとしてのバランスやマッチングシステム的にはどうしても減点せざるを得ない。
先日サービス終了が決定し、非常に残念に思う。
しかしなぜFPSとかシューティングのカテゴリーに表示されないのかね。
そりゃサードパーソンで刃物メインでいけるゲームだけど。
評価
総合評価 | 3.00 |
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システム | 3.00 |
グラフィック | 4.00 |
サウンド | 4.00 |
イベント | 3.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 2.00 |
投稿者情報
投稿者 | tabtab(6) |
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プレイ期間 | 13~24ヶ月 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2008年5月10日 |
更新日 | 2008年5月10日 |
ガンツツヴァイサービス終了
本レビューは2008年5月10日に投稿、2008年5月10日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。