最初もっさり、ずんぐり、すぐ死ぬという印象でしたが、すぐ死ぬ半面、敵もすぐ倒せますw武器の性能差が大きく自分にあった武器を選ぶ事が大事。エフェクトが地味なのでこれxxx?と思ったけどそんな事なく良いゲームでした(笑
しかしユーザー人口がまだ少ないのが残念。もっと人口増える事に期待したいゲームです。
兵士のグラフィックはちょっとダサいけど(個人差あるとおもうけど)慣れると、他FPSよりもっさり感がある屈強なおじさん兵士に愛着持ちますw
陣取り戦では、チームワークとテクニックでFPSの醍醐味をしっかり味わえます。アサルト兵は戦闘盾で攻撃を防ぎつつ、陣地制圧。この時衛生兵や周辺からカバーされつつ、時には透過率0%で猛烈に煙を発する結構持続する発煙弾(他のFPSよりもくもくと濃度濃いですw)で敵視界を奪いつつ陣地を奪取したときは達成感が違います。
MAPは小規模ですが、複雑な多層構造になっています。建物・地上・地下・大通りに路地、下水?などなるべくMAPを覚えた方がより楽しめます。
評価
総合評価 | 3.50 |
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システム | 3.00 |
グラフィック | 4.00 |
サウンド | 4.00 |
イベント | 4.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | yashiro(17) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 活動 |
投稿日 | 2008年5月1日 |
更新日 | 2008年10月9日 |
SEVEN YEARS OF WARサービス終了
本レビューは2008年5月1日に投稿、2008年10月9日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。