これといって特別な情報も無かったので期待してなかったのですが、一見普通に見えて奥が深いという印象。グラは綺麗でキャラも問題ない、インターフェースや操作性も何の問題もありません。では何がいいのか?すぐに自動でPTが組める手軽さ、メリハリのあるミッション、アクションのスピード感、単純で繊細・個性が出るキャラ育成の奥深さ、あと1回だけやって寝よう・・・とハマっていく感じです。バトルゾーンシステム搭載でMMOですがMO的な要素を取り入れ、いつでも気軽にPTを組め、すぐミッションで遊べる。その手軽さでレベルも上げられ、かつタイムアタックになるようですからこれからさらに熱くなるでしょう。このミッションに飽きてきた頃、フィールドでACコンプやBOSS討伐などドロップも面白い。またこの先50階建てのダンジョン実装や攻城戦など大型企画が待っていて、長い目で見た設計になっていて楽しめると思いました。周囲のMMO難民の評価も高めです。
評価
総合評価 | 4.20 |
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システム | 5.00 |
グラフィック | 5.00 |
サウンド | 5.00 |
イベント | 4.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 4.00 |
投稿者情報
投稿者 | momoyan(6) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 活動 |
投稿日 | 2008年3月19日 |
更新日 | 2008年3月20日 |
本レビューは2008年3月19日に投稿、2008年3月20日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。