ロストアークのレビュー・評価課金はしなくてもゲームのプレイにはあまり無理まではない。

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
始めたばかりの人たちも楽しむことが出来る色々なストーリー、ボースレイドなどのコンテンツはやはり最高。最近ちゃんとしたrpgがなかったけど、初めからのストーリーが全部面白い。Σ(°ロ°)

ボースのギミックもムズイし、PTでやってもあっという間に倒す感じはあまりなくて、始めたばかりなんですけど楽しむコンテンツは多い感じ。ただのIL成長だけではないので退屈ではない。

課金はしなくてもゲームのプレイにはあまり無理まではない。
まだ課金してないのに特殊コンテンツをプレイするとゴールドとか獲得できる。

今までのRPGがこんなんだけなので知らないですけど、他の韓国ゲームって重課金ではないと初めからも結構キツイ。
なのにロストアークはそういう部分で無課金にプレイしたいと思う人にはびったり。

前回のアサシンのアップデートからブレイドを選択してプレイ中で面白いけど、ブリッツラッシュだけはキツイ。
操作することがある程度の経験値が必要なクラスかなと思う。後から慣れたら、との話だけど。


【悪い点】
ゲームが少しムズイ感じ。Σ(꒪ȏ꒪)

コンテンツが多い過ぎてある程度把握したら良いけど、その把握にかかる時間が少し長くなる可能性もあるのでこれが残念。ガイドのクエストも特にあるけど、全部やってもまだまだ把握できない部分も多いだろう。


【総評】
これからも楽しみにしてますので、応援してますよ!

評価

総合評価 5.00
システム 5.00
グラフィック 5.00
サウンド 5.00
イベント 5.00
料金 5.00
運営管理 5.00

投稿者情報

投稿者 kiakia(1)
プレイ期間 4~12ヶ月
状態 活動
投稿日 2021年8月5日
更新日 2021年8月6日

ロストアークサービス終了

本レビューは2021年8月5日に投稿、2021年8月6日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

ロストアーク関連レビュー

ロストアークサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報