ロストアークのレビュー・評価まあまあ楽しい

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
世界観やBGMは結構好きです。ダンジョンとかレイドとかで聞こえる音楽ってクォリティーが高いと感じる瞬間が多かったのでこの点は十分に楽しむことができます。

また声優も有名だしモデリングもまあまあ可愛いし、課金で使えるアバターなども色々種類が多くて選択すること自体が厳しい。

【悪い点】
韓国ゲームによくある課金システムがやはりキツイ。勿論毎日ゲームを楽しめれば強化とかは全然できる状態にはなりますけど、この頃はアップデートのスピードがだんだん速くなり、少しでも課金しないとそのスピードに合わない感じはしますね。

重課金ではないけど、一部は課金が必要かもと思います。自動でアイテムを獲得できるペットや経験値をもっと獲得できるようにするベアトリスの商品とかがそうですね。

【総評】
課金は自分なりに状況により選択できるものですので、ゲーム自体を考えるとまあまあ楽しいなと思うゲームです。

PKとかもないので安全ですし、コンソールみたいな演出が結構魅力的だなと思います。世界観もまだまだ公開してないものもあるので、そちらも期待中。

評価

総合評価 4.67
システム 5.00
グラフィック 5.00
サウンド 4.00
イベント 5.00
料金 4.00
運営管理 5.00

投稿者情報

投稿者 katana21(1)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 活動
投稿日 2021年8月2日
更新日 2021年8月2日

ロストアークサービス終了

本レビューは2021年8月2日に投稿、2021年8月2日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

ロストアーク関連レビュー

ロストアークサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報