World of Tanksのレビュー・評価苦行

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
ユーザー名にKing,Tank,Doragon,誕生年,プレイし始めた年を入れてるやつはかなりの確率で弱く、味方として機能しない。
マッチング時に確認して味方に3人いると大抵負けるので分かりやすく良心的。うまく利用しましょう!
慣れてくると味方の初動・向かう位置・マッチングした車両で試合の勝ち負けが8割分かる良心的なシステムとなっています。
また、学習能力が低いプレイヤーが高Tierでプレミアム戦車を購入し乗る為、試合が一方的になることが多い。一方的に負ける試合が3試合以上続く場合は「負けマッチング」が設定されている為、プレイの潮時だとすぐ分かる。3日以上プレイすることを控えましょう。
これは運営によるゲームのし過ぎ予防です。

【悪い点】
ない

【総評】
プレイするだけでストレスが溜まり、精神衛生上悪い。
勝率やダメージ、アシストを気にしない(数値の意味が分かってなさそうな人)やそもそも動かせればOKで、悔しいとかの感情が皆無な人にはとってもおススメ!!

評価

総合評価 3.00
システム 3.00
グラフィック 4.00
サウンド 4.00
イベント 3.00
料金 3.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 tankking(1)
プレイ期間 25ヶ月以上
状態 引退
投稿日 2021年5月4日
更新日 2021年5月4日

World of Tanks公式サイトAD

本レビューは2021年5月4日に投稿、2021年5月4日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

World of Tanks関連レビュー

おすすめオンラインゲーム情報