HOUNDSのレビュー・評価以前よりだいぶ良くなった・・ただ運営がね~

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
・爽快感があり大量のゾンビを無双していく感じ。
 ストレス発散にいいかも( *´艸`)
・日によってラグ等はありますが、比較的少ない感じがします。
・無課金でも比較的遊べる感があります。
 防具・武器ともに無課金でも行ける( *´艸`)ただし、頑張りは必要
 課金した方がスムーズに進めたりとメリットはありますが・・・
・クランに入ってワイワイやりながらできる。

【悪い点】
・基本運営が詰んでいます
 12月中旬から2月5日まで大きなイベント無し。1月中旬までクリスマス!
2月に入ってもイベント無しって、サービス終了するの?
 アップデートのタイミングが適当。
 上記以外も多く、過疎化が半端ない(*ノω`゜)。シクシク

・新マップのバランスが鬼仕様
 高レベル者用マップはバグ技等使用しないとクリアできません。
 (高レベル者でも一部方しかクリアできません)
 スキルが発動しない、銃が討てなくなるなどのバグが昔から修正されていない

【総評】
 爽快感があるので、一回やってみて面白ければ続ければいいのかな?過疎化が半端ないので、いつサービス終了するか分からなので課金はおすすめしません。

評価

総合評価 2.67
システム 3.00
グラフィック 4.00
サウンド 4.00
イベント 1.00
料金 3.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 121212(1)
プレイ期間 4~12ヶ月
状態 活動
投稿日 2021年1月26日
更新日 2021年2月5日

HOUNDSサービス終了

本レビューは2021年1月26日に投稿、2021年2月5日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報