職業は戦士、魔術師、聖職者、盗賊、射手、預言者と結構あり、4次転職まで実装されてるのに…。職業によって強さにバラつきが多いですね。3次職の前衛(戦盗)と2次職の後衛(魔聖)が同じ狩場でボコボコ…運営はどうも思わないのでしょうか?しかも射手と預言者は3次職までしか実装しないとか…どうしてなんでしょうかね…。
さらに致命的なのは他の方がおっしゃるとおり、レベルの上がりにくさ。31でようやく一次職への転職…そこまでいくのが大変。3次職を狙う頃には、課金なしではやっていられない。課金して経験値2.5倍アップしても…4日で1レベルアップとか…ここまで上がりにくいのって…。その割にはデスペナルティがきついです。通常は全体の10%(非課金では最小限にしても7%、課金最小限でようやく全体の3%)で、経験値がそれ以下の時は…恐怖のレベルダウン。
運営が変わり、少しずつ変化があるようですが…。このどん底から抜け出せる日はくるのでしょうか?
評価
総合評価 | 1.60 |
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システム | 1.00 |
グラフィック | 3.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 2.00 |
料金 | 1.00 |
運営管理 | 1.00 |
投稿者情報
投稿者 | sirokuro(6) |
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プレイ期間 | 2~3ヶ月 |
状態 | 休止 |
投稿日 | 2008年3月15日 |
更新日 | 2008年3月15日 |
ゼネピックオンラインサービス終了
本レビューは2008年3月15日に投稿、2008年3月15日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。