ロストアークのレビュー・評価韓国産アイテム課金制 韓国産3悪 気を付けてください

  • 投稿日:
  • 更新日:

まず、私のROレビューに書いてあります韓国産3悪ご存じですか?
常識ですよ。(特にゲームの本質を知らない若い方へ)

1.顧客の心理を悪用した、現実離れした悪質な高額課金(現実に社会問題)
2.職業バランス悪すぎな1強職+産廃職見下しゲーム(差別が醍醐味)
3.ゲーム内金策不可能(とにかく課金させる)

ゲームに課金する金が有り余っている、強職が何か下調べが出来ている。
こういう方以外は無料のオトクな範囲だけで遊ぶ、もしくはゲームソフト代金だけ入れるつもりで遊ぶ事を強く推奨します。

ゲーム内容を細かく書く必要すらありません。
アップデートを重ねるたびにどんどん3悪が色濃くでてきますよ。
ゲームについて無知な人ほど始めてしまう韓国産ゲーム。と煽っておきます。このゲームの良い所は無料でスタートできるハクスラっぽい?グラフィックがキレイなだけのゲームだ。ということだけです。後悔する前に、無料の範囲で遊んで捨てる事を強くオススメします。

ついでなのでネットゲームの基礎常識を一つ。
基本無料アイテム課金制のゲームにロクなものはない。

評価

総合評価 2.17
システム 1.00
グラフィック 5.00
サウンド 4.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 higamer(9)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 引退
投稿日 2020年12月1日
更新日 2020年12月1日

ロストアークサービス終了

本レビューは2020年12月1日に投稿、2020年12月1日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

ロストアーク関連レビュー

ロストアークサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報