ロストアークのレビュー・評価ロストアークの世界観は素晴らしいと思う

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
ローストアーク世界観に夢中になっている人だ。
事実、オンラゲーの世界観などは深さなく、ぼろっちいものだと考えた。

簡単に世界観について出来る限りストーリーを圧縮して教えてくれたくて整理してみる。
興味があれば、一度読んでみることも悪くないと思う。

世界観を圧縮すると・・・
秩序の神、ルペオンは大宇宙オルフェウスを創造して、宇宙を埋める星を作った。
そしてアークの力を貸して、無限の生命の太陽を作り、
自分で生命を創造できる星のアークラシアが創造される。

同じ時期に混沌の世界でも無限の生命のアークのように、秩序を持った
闇の生命が誕生し、自分の力で闇の星のペトラニアを作る。

アークラシアの創造にはルペオンの意志があったが、
ペトラニアの創造にはイグハラムの意志がなかった。
そしてこのペトラニアやの混沌はアークと共鳴し始めたし、
混ぜれない二つの力はだんだん次元の亀裂を作っていた。

レビュー内容を長文に書けられなくて、ちょうど基本的な序幕だけ使ってもかなり大きな世界観を持っていた。
世界観が作られた後の戦争と情勢、そして私たちがゲームをしている現在までの話が大幅な量で整理されているので、
余裕があれば運営側のホームページにあるストーリー内容が纏めているので、一度訪問することもオススメ。

今ちょうどIL400のユーザーだが、まだまだ面白い。

【悪い点】
今後の世界観が知りたいが、もう整理されている所がないかとは思う。
情報があまりに少ないから。

【総評】
世界観をみる事をオススメ。もっと冒險しに行く気持ちを感じることができるので。

評価

総合評価 5.00
システム 5.00
グラフィック 5.00
サウンド 5.00
イベント 5.00
料金 5.00
運営管理 5.00

投稿者情報

投稿者 conan003(1)
プレイ期間 2~3ヶ月
状態 活動
投稿日 2020年11月22日
更新日 2020年11月22日

ロストアークサービス終了

本レビューは2020年11月22日に投稿、2020年11月22日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

ロストアーク関連レビュー

ロストアークサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報