ロストアークのレビュー・評価サーティー世代を狙ったつもりか?

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
古き良き時代を感じさせるクリックゲーム。
それしかねぇwww
【悪い点】
色々ありますねぇ~ざっくりまとめていきます
・現代若者向けとは到底思えない
→サーティー世代ならやってた方も居るであろうシステム。とはいえエフェクトやグラフィック等はクオリティは高い。ただそれだけで、今の世代にウケるだろうか?と考えたら自分は絶対ハマらないと思った。
・見るからにわかる重課金ゲーム
→昔MMOをやってた方で年間50万~300万
以上使ってた人いるでしょ?金を投げてまでまたやりたいと思う?w
・スマホは魔○伝説ならPCはロストアーク
→これ1番言いたい。とにかくねCMがうっっっざいのよ!Youtubeとか特にさ!動画1再生で必ずこれ出るのよ!ウザすぎてやる気何か出ないわ!
【総評】
まぁDIABLOとか好きな人には勧められますが、それなら私はロストアークよりDIABLOを勧めますよwだってそっちの方が楽しいしw
今は話題になってるからでしょうが半年もしたら飽きて下落すると思います。個人的にはCMだけでも消滅して頂ければ助かりますね。

評価

総合評価 1.00
システム 1.00
グラフィック 1.00
サウンド 1.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 miliel(12)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 引退
投稿日 2020年11月1日
更新日 2020年11月1日

ロストアークサービス終了

本レビューは2020年11月1日に投稿、2020年11月1日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

ロストアーク関連レビュー

ロストアークサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報