ロストアークのレビュー・評価特筆するところがない

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
グラは意外と綺麗
ゲームそのものがシンプルで頭を使わない

【悪い点】
アクション性はほぼないに等しい
シンプルと言うより何もないので非常に単調
フィールドは殆どが道を歩くだけでかなり狭い
アイテムも大した違いがないので掘るのが苦痛

【総評】
ディアブロ風見下ろしアクションゲーム。
マウス操作では移動もクリックで10年以上前に量産されたクリゲーのような感覚。パッドは使えるのでそちらだと移動は普通にスティック。
開始直後とはいえ中身はあまりにもシンプルで、アクション部分は通常攻撃、回避、そしてクールタイムのあるスキルいくつかしかない。はっきり言ってスキル回ししかやることがなく、ちょっと移動して攻撃避けてはスキル連打。アクション性はないと言っていい。
ソシャゲのほうが工夫していて爽快感もあるレベル。
ゲーム内容もただ頭を空っぽにしてクエストこなして適当に敵を倒すしかない。本当にそれしかない。
正直なぜ今こんなオリジナリティも何もないただスキル回すだけのクリゲー紛いの代物を出そうと思ったのか不思議なレベル。
今更こんなものをやるくらいなら、素直にディアブロをやるか、WoWかTERAでもやったほうがマシである。
話にならない。

評価

総合評価 2.17
システム 1.00
グラフィック 3.00
サウンド 3.00
イベント 2.00
料金 2.00
運営管理 2.00

投稿者情報

投稿者 takatsu(1)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 活動
投稿日 2020年10月10日
更新日 2020年10月10日

ロストアークサービス終了

本レビューは2020年10月10日に投稿、2020年10月10日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

ロストアーク関連レビュー

ロストアークサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報