ビビッドアーミーのレビュー・評価プレイヤー次第のチャットゲー

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
・お手軽にプレイ可能
・最初はやることがたくさんあり、楽しめる

【悪い点】
・多くのサーバーではお手軽にプレイできるため、民度が低い。また、中国の方も一緒にプレイできるため、理不尽な理由から虐められやすい。

・シールドを張っていない限り相手への攻撃が可能。高Lvでごり押しできる戦闘システムで、経験者のスタダ勢と重課金勢には絶対勝てない上に、負けると戦力低下するため、育成が無駄になり、イベントに参加できなくなる。粘着されると引退待ったなし。

・イベントの説明が雑だったり無かったりするため、調べたり、プレイヤーに教えてもらわないとまともに参加できないものがある。

・コラボイベントがスキンという名のログインイベント報酬を受け取るだけなのでつまらないものが多い。

・ちょっとしたバグが多く、国家間で問題が起きても過疎らない限り運営が全く仕事しない。

・グラの使いまわしが多く、立ち絵も変わらないので新鮮味がすぐになくなる。可愛いかったりするのは最初だけ。着せ替えは高額課金要素

・すぐに飽きるゲーム性

【総評】
・重課金で無双する場合は楽しめると思います。
・無課金の場合、サーバー全体の民度が高く、親切な方がいれば1か月は楽しめる。チャットが活発であればもっと楽しめる。

 広告費にしか投資してないんじゃないかと疑う、そんなゲームです。

 ゲームとしては全くお勧めしません

評価

総合評価 1.00
システム 1.00
グラフィック 1.00
サウンド 1.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 totetote(1)
プレイ期間 2~3ヶ月
状態 活動
投稿日 2020年9月23日
更新日 2020年9月23日

ビビッドアーミー公式サイトAD

本レビューは2020年9月23日に投稿、2020年9月23日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

ビビッドアーミー関連レビュー

おすすめオンラインゲーム情報