ロストアークのレビュー・評価これは……10年前から持ってきた???

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
良く喋る。フィールドを歩いていて敵が良く喋る。
そう言う意味ではにぎやかだと思う。
派手な戦闘、爽快感はあるかな。

【悪い点】
※まだクローズドだと言う事を念頭にして欲しい。
①クリックゲー
この御時世にクリックゲーの復活。移動もマウス。WASD移動ではない。
視点移動もありません、スマホ展開って話があるし納得。
②レベル上げるしか無い。
周囲を見渡してのんびりとかの付加価値が無い。
戦闘以外はほぼ備えておらず、いわゆる昔のテンプレ戦記系なので「とても強いラスボスがいて、王様か何かがいじめられている所に主人公が現れて「また会う事にうんぬん……」あれあれ~? こんな展開10年前から見たぞ?
まぁスマホ展開す(ry
③キャラを愛でにくい。装備した姿で付加価値を付けていない。強い装備は通常ドロップで手に入れる古さ。
装備による差別化や、キャラを見るのに一癖あったりして面倒。
あれあれ~(ry
まぁスマホ展開(ry
④古臭いシステム
どっかで見たと思ったら、シミュレーションのWoWのキャラを一人抜いて捜査してる感じ。ジャンプしないLoL?
WASDに慣れてる人は最初困惑するかもしれない。ECOとかROを思い出しますね。
一方向へ動くのにマウスクリック押しっぱなしってのもなー、
これは人残るの???
まぁスマホ展開(ry

【総評】
つか、言い方悪いけど……
給料もらう為に定期的にサービス終了するだろうけども、仕事だし出しておくかー的な臭いがするw
会社員だからね仕方ないね、結果出さないと給料出ないもんねw
一年もつか疑問だけど仕事だしな、どっかで見たって言うかネトゲ続けてれば何度も見た展開だし。グラフィックは最近なら普通じゃねって思う。
ツギハギでも結果は結果だし、「美麗(笑)なグラフィック、ドラマチック(笑)な展開、フルボイス(笑) って書いて置けば釣られるじゃろw」みたいな奴なのかな……
まぁスマホ展開(ry
そんな感じ。
お金回収したらとっととたたむでしょ。
ドフスオンラインとかの頃なら売れたかもねw

評価

総合評価 2.67
システム 1.00
グラフィック 4.00
サウンド 3.00
イベント 2.00
料金 3.00
運営管理 3.00

投稿者情報

投稿者 croad777(2)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 活動
投稿日 2020年7月10日
更新日 2020年7月10日

ロストアークサービス終了

本レビューは2020年7月10日に投稿、2020年7月10日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

ロストアーク関連レビュー

ロストアークサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報