ぶっ飛び三国のレビュー・評価立ち絵と戦闘グラが別物

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
本当にどこにでもある放置ゲー。時限イベ以外は無視して問題なし。こういうジャンルを初めて試したい人はいいかもれしれない。

【悪い点】
①何年前からこういうゲームを作り続けてるんだろう、というテンプレ型。説明不足満載の中華ゲー。ごちゃごちゃとアイテムや成長項目があって、たくさん操作できれば彼らは満足なんでしょう。

②キャラクターの立ち絵と戦闘グラフィックが一致していない。所謂女の子だらけの三国志だが、ほとんどのグラはごつい男キャラ。企画倒れしたゲームの表絵だけ差し替えた感じか。確かにぶっ飛んでいる。

③運営は高飛車、テンプレ回答で有名な某社。プレイヤー同士が足を引っ張り合うタイプのシステムを好んで導入する。このタイトルの場合は相手の鉱山や輸送などの略奪(戦力差などで防止可能)、食料の盗み(防止不能、誰にでも仕掛けられ、その回のマイナス分は戻らない)がある。略奪を盛んにやるプレイヤーにやり返そうとしたら、既に食糧が空っぽだったこともある。

【総評】
もう何番煎じだか分からないゲームシステムで、ただ煩雑なだけ。およそ楽しいと感じる時間がない。正直なんでこれにゴーを出したのか理解できないレベル。LV到達でTポイントをもらえるキャンペーンで触れたが、それがなければやらなかった。

評価

総合評価 1.33
システム 1.00
グラフィック 1.00
サウンド 3.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 akaiwasi(6)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 活動
投稿日 2020年1月29日
更新日 2020年1月29日

ぶっ飛び三国サービス終了

本レビューは2020年1月29日に投稿、2020年1月29日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

ぶっ飛び三国関連レビュー

ぶっ飛び三国サービス終了

おすすめオンラインゲーム情報