必勝ダンジョン運営方法のレビュー・評価これ多分、原作はいいんじゃないの?

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
原作を知ら無いけど、多分斜め上を邁進中。

【悪い点】
確証はないが、PTが5人制なのに全員が攻撃などの行動をしないように見える。
全面的に「ファミコン世代」の匂いがただよっている。
正直、「改善点」が多すぎて、枚挙にいとまが無い。

【総評】
まるで駄目男くん。
「DMM GAMES」関連ののゲームに関わるのは、全くお勧めできないどころか、やればやるだけ「不愉快」になるだけ。
そこは「心の病んだ人達が集う場所」としか思えない。
「DMM GAMES」そのものがまずおかしい?
順位などは「人気」ではなく、「DMM GAMES」にいくら貢献したか?(金銭面)
そして、サポートはまるで、「オウム返し」の一辺倒。
その上、運営もまともなのは片手で数えられる程度。
ユーザーも「コミュ障」をこじらせた人ばかり。
私も10年以上やりましたが、心はどんどんすり切れていきました。
結果、「…」になりました。
最後に「DMM GAMESには関わるな!!!」。

評価

総合評価 1.33
システム 1.00
グラフィック 2.00
サウンド 2.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 torazou(28)
プレイ期間 4~12ヶ月
状態 引退
投稿日 2020年1月27日
更新日 2020年1月27日

必勝ダンジョン運営方法サービス終了

本レビューは2020年1月27日に投稿、2020年1月27日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

必勝ダンジョン運営方法関連レビュー

必勝ダンジョン運営方法サービス終了

おすすめオンラインゲーム情報