機動戦士ガンダムオンラインのレビュー・評価本当にガンダムが好きな人向けかなと

  • 投稿日:
  • 更新日:

初めて一か月もたっていませんが参考になれば
【良い点】
毎日ログインをしていれば、DXガチャチケットを毎週もらえるのは無課金者には大変ありがたい。
EXガチャイベントでは初心者から上級者まで使えるMSが貰える。

【悪い点】
運営のエアプ丸出しの調整のせいで陣営ごとの格差がある(例えるなら武者ガンダム(ジオン側は武者ガンダムMk-2)連邦のは格闘の範囲などが優秀なのに対して、ジオン側のは連邦側のとは若干劣る)
チュートリアルで教えてくれないことが多い
ある意味優良誤認と捉えられてもおかしく無い仕様がある(最新で実装されたベルガ・ギロスというMSがいい例、ヘビーマシンガンの集弾率だったり格闘の伸びの悪さだったりする)

【総評】
悪い点が多いのが目立ちますが、それでも本当にガンダム好きにはお勧めしたい
初心者お断り的な空気なのですが、動画等で初心者向けの解説動画があるので最初に何をしたらいいのがわからない方は視聴しましょう。
折れない心を持ってこのゲームをプレイしましょう(ある程度、機体の仕様上仕方ないところがあるジ・O等)

評価

総合評価 2.83
システム 3.00
グラフィック 3.00
サウンド 3.00
イベント 4.00
料金 3.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 mcafee(1)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 活動
投稿日 2019年10月2日
更新日 2019年10月2日

機動戦士ガンダムオンラインサービス終了

本レビューは2019年10月2日に投稿、2019年10月2日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

機動戦士ガンダムオンライン関連レビュー

機動戦士ガンダムオンラインサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報