リジャッジメントのレビュー・評価一週間プレイしましたが前作をやってると苦痛を感じる。

  • 投稿日:
  • 更新日:

サービス終了したReBlessが運営を変更?して再スタート。
主人公=勇者
主人公の育ての親夢魔アモル

前作はジョブを変更するとそれに合わせジョブキャラを召喚し戦うのですが
今作ではジョブが無くプレイヤーレベルがそのままアモルのレベルとなり編成からも外す事が出来ない事から勇者はアモルでは?との声も。

【良い点】

【悪い点】
システム
戦闘
6人編成で最初はバーストのみで全て自動の為見ることしか出来ません。
編成キャラの組み合わせでアビリティが発動したりバースト強化されます。
敏捷が無くなり必ず味方から先制攻撃が出来ます。
入手したキャラによってアモルのみスキルが使えるようになります。
ガチャ
最高レア2.5%。前作とはキャラの能力やレアリティが違います。
前作はダイヤでもガチャを引く事が出来ましたがチケットのみになりました。
二日に一回プレミアガチャが無料で引けます。
ミッション
恐らくプレイヤーレベルによりミッションが変更されます。
戦友を手伝う系は戦友もガチ勢で無いと達成が出来ません。
通常ミッションで一日にアリーナ50戦やプレミアガチャを1回引く等があります。
ルーン製作
装備アイテムです。素材の入手には素材を所持しているプレイヤーから強奪していかないと
いけません。勿論逆に強奪され素材が無くなる事もあります。
アリーナ
相手の選択が可能でスキップも出来ます。
勝利すれば順位を交換出来る為戦力が整えれば直ぐ上位に昇れます。
ランキング1000位以内で毎日報酬が貰えます。
その他
ログインボーナスは手動で回収。
行動力はプレイヤーレベル関係無く100固定。
12:00~14:00*18:00~20:00の二回無料で行動力50回復可能。

グラフィック
ジョブが無くなりジョブキャラはプレミアガチャから排出します。
例アーチャー(R)アーチャー(SR)アーチャー(SSR)が全てガチャキャラになり
バーストモーションも三人共同じ。しかも一部名前すら間違ってます。
前作のキャラが一部登場しません。
今作の最低レアはモンスターやヒューマンとなり使用も可能。
ロック機能がありません。

サウンド
フルボイスですが音量調節が無い

料金
VIP制で無課金だとVIP0~1となりVIPの数字が高い程ボーナスが豪華になります。

運営【フュージョンスタジオ?】
問い合わせしても反応無し。
不具合修正よりサーバーの増加を優先する。
サーバーを変更してもデータは引き継げません。
Outofmemoryは前作同様残ってます。

【総評】
前作より不具合は少ないですが戦闘は退屈、音は煩い、
最高レアの入手方が少ない通常ミッションは張り付かないとならないという状態。
イベントは不明ですが既に辛いので引退。

評価

総合評価 1.50
システム 1.00
グラフィック 2.00
サウンド 1.00
イベント 1.00
料金 3.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 first26(15)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 引退
投稿日 2019年6月19日
更新日 2019年6月27日

リジャッジメントサービス終了

本レビューは2019年6月19日に投稿、2019年6月27日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

リジャッジメント関連レビュー

リジャッジメントサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報