黒い砂漠のレビュー・評価グラフィックは良いけど。。

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
グラフィックがめちゃくちゃいい。
オーバーワールドで自由なプレイスタイルができる
ログインボーナスがかなり高価なアイテム
取引所で結構簡単にお金を積めばいいアイテムが手に入る,逆にいいアイテムを売ったら税金がかなりひかれるけど(売り上げの数割を課金してないとひかれる)結構もうけられる
50Lv,までか復帰したプレイヤーにはオリビアサーバー(経験値2倍)に30日艦は入れるという補助がある
【悪い点】
何をするにもシルバー(ゲーム内通貨)が必要。自分は装備を1つ+15(20段階中)にするのに何千万シルバーか吹っ飛んだ。(だいたい最初のチュートリアルの敵で9
15シルバーくらいをドロップ)
本当に究めようと思ったら軽く数十億シルバーは吹っ飛ぶらしい(前に入っていたギルドメンバーの情報)
グラフィックと引き換えにかなりの負荷がPCにかかる。
ギルドとかに入って戦争をすると56Lv未満で覚醒武器がなかったり体力が弱いと強い覚醒武器を使っているやりこんだ人に瞬殺されるレベル。
【総評】
結構いいPCがあればきれいなグラフィックでプレイできるが、シルバーなどの金策が結構面倒。あとやりこもうと思ったら結構時間がかかる(自分みたいなのんびりプレイヤーはストーリーだけで数百時間はかかりそう)

評価

総合評価 4.17
システム 4.00
グラフィック 5.00
サウンド 5.00
イベント 3.00
料金 4.00
運営管理 4.00

投稿者情報

投稿者 srash(1)
プレイ期間 2~3ヶ月
状態 休止
投稿日 2019年5月28日
更新日 2019年5月28日

黒い砂漠公式サイト

本レビューは2019年5月28日に投稿、2019年5月28日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

黒い砂漠関連レビュー

おすすめオンラインゲーム情報