World of Warshipsのレビュー・評価ちょっとハードルが高いかな・・・。

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
まずグラフィックですね。まさに無料のゲームとは思えないほど精巧さで、細かいところまで丁寧に作られていて、まるで自分が本当に巨大戦艦に乗っているみたいで感動しましたね!
続いて第一次世界大戦から第二次世界大戦までの日本やアメリカを初めとする世界各国のあらゆる巡洋艦、駆逐艦、戦艦を操作できる点です!
無料のゲームでこれほどスケールのデカいゲームはなかなか無いのではないでしょうか。

【悪い点】
しかし、やはり他の方が言われている通り人を選んでしまうゲームで、特に対人戦は課金している場合を除き何十回も負け続けで、言い方は悪いですが、無課金の方にはかなりストレスが溜まると思います。

【総評】
私も第二次世界大戦の戦艦が好きで、意気揚々とプレイを始めましたが、かなりハードルの高いゲームだと思います。
グラフィックとスケールの大きさは素晴らしいので、悪いゲームではありませんが、それでもかなり根気がいると思います。

評価

総合評価 3.33
システム 2.00
グラフィック 5.00
サウンド 5.00
イベント 4.00
料金 3.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 alcadia(1)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 活動
投稿日 2019年2月26日
更新日 2019年2月26日

World of Warships公式サイトAD

本レビューは2019年2月26日に投稿、2019年2月26日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

World of Warships関連レビュー

おすすめオンラインゲーム情報