ラグナロクオンラインのレビュー・評価そこらのボッタクリソシャゲーと同レベル

  • 投稿日:
  • 更新日:

新規の月額のみだと、最終装備はまず手に入らないと思ってください。
それを手に入れたい欲が出てしまうと終わりです。ありえない金額を課金して
後悔している事でしょう。

新規月額のみで最終装備を目指すとなると、モンスターハウス複垢金策というのを
やらなければいけません。

具体的には、LV90のドラムを13キャラ作り、毎週水曜と土曜にやってる
モンスターハウスにその13キャラを突撃させます。
1ヶ月で100M稼げれば良い方でしょうか。
(この時点で常識を脱した遊び方を要求されます。13キャラ複垢など苦痛でしかありません!)

もうひとつの方法はテラグロマラソンです。(やり方は調べれば沢山出てきます)
こちらも、遊びとは思えない苦痛を強いられます。

イベント金策はある程度装備が揃っていないと、到底稼げるものではありません!
その装備を揃えるのに上記の様な、苦痛しかない作業を続けなければいけません。
恐ろしいです。

それがイヤだから課金で揃える? ちょっと待ってください!
現在はsteamという無料~数千円払えば数ヶ月は楽しめる遊びが存在しています。
それを前にROの装備の為だけに数万~(青天井)の課金をするのはタダのxxxですよ?

というわけで新規はもちろん、復帰もオススメしません。

お金と時間をドブに捨てるのが生きがいだという人のみが向いているボッタクリソシャゲーです。

評価

総合評価 2.00
システム 3.00
グラフィック 2.00
サウンド 3.00
イベント 2.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 mokoniti(1)
プレイ期間 4~12ヶ月
状態 引退
投稿日 2019年1月5日
更新日 2019年1月5日

ラグナロクオンライン公式サイトAD

本レビューは2019年1月5日に投稿、2019年1月5日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

ラグナロクオンライン関連レビュー

おすすめオンラインゲーム情報