かんぱに☆ガールズのレビュー・評価動作が重い

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
無課金でもユニットや高難易度クエストに拘らなければ普通に遊べる

【悪い点】
様々なイベントが頻繁に行われているが、どれも似通った収集イベントで作業プレイを強いられる為、もはやゲームじゃ無くなっている。

とにかくゲームの動作(とくに画面の切り替わり)が遅くイライラする。
(作業プレイがメインなのに動作が重いのは致命的)

敵の強さが急に上がりすぎるので、今まで楽勝だった戦闘が次の章では全く歯が立たないといった事が頻繁に起こる。(この落差が激しい)

あと、どうでもいい低レアキャラが多すぎる。

【総評】
戦闘も楽勝か全滅で戦略性がなく、詰まればレベル上げやクラスチェンジをして強くなって・・を繰り返す為、基本作業ゲー。
2部隊編成出来るが、1軍がやられる敵に2軍をあてても何も出来ずにやられる為全く意味が無い。
しばらくゲームをしていないので色々追加要素はあるかもですが、全く興味が沸かず手付かずです。
今はDMMのミッションクリアの為だけに起動だけするゲームになり下がっています。

評価

総合評価 2.33
システム 1.00
グラフィック 3.00
サウンド 3.00
イベント 1.00
料金 3.00
運営管理 3.00

投稿者情報

投稿者 seven124(8)
プレイ期間 25ヶ月以上
状態 休止
投稿日 2018年10月23日
更新日 2018年10月23日

かんぱに☆ガールズサービス終了

本レビューは2018年10月23日に投稿、2018年10月23日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報