リーグ・オブ・レジェンドのレビュー・評価「暴言ばかり」はウソ フィードした人間がネガキャンしてるだけ

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
・eスポーツとして完成されている
・競技性が高く、多数のプロゲーマーが生まれている
・プロスポーツとして観戦する文化ができている


【悪い点】
一部のプレイヤーが、自分のミスを棚に上げて「民度が低い」とネガティブ・キャンペーンを行っていること。


【総評】
レビューでは以下のような感想が多いが、全くのウソである。

×日本サーバーよりNAサーバーが良い
⇒ pingが高い(操作遅延が多い)から、日本サーバーの方がよい。

×日本サーバーのユーザーは質が悪い
⇒ 海外と変わらない。
団体競技において、ヘマをするチームメイトが叩かれるのはどこも一緒。

×ストレスたまるし他のゲームやった方がいい
⇒ MOBAというジャンルを楽しむなら、LoLを選べば間違いない。
ストレスのない対戦ゲームなど存在しない。


【備考】
日本サーバーは運営がしっかりしているので、暴言のチャットは厳しく規制されている。
だから暴言・煽りはまず見ないのだが、一度でも不快になると「煽りばかり」と思い込んでしまう。気を付けよう。

評価

総合評価 5.00
システム 5.00
グラフィック 5.00
サウンド 5.00
イベント 5.00
料金 5.00
運営管理 5.00

投稿者情報

投稿者 bakabot(1)
プレイ期間 25ヶ月以上
状態 活動
投稿日 2018年10月19日
更新日 2018年10月19日

リーグ・オブ・レジェンド公式サイト

本レビューは2018年10月19日に投稿、2018年10月19日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

リーグ・オブ・レジェンド関連レビュー

おすすめオンラインゲーム情報