真・戦艦帝国のレビュー・評価運が無ければ金で買うのが常識のブラゲーなのだが…

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
休憩中などの10分程度の暇つぶしに最適
【悪い点】
今から上位の課金者と張り合いたいなら100万以上持って来いレベル(言い過ぎではない)
イベントもプレイヤーのイベントではなく、運営の課金者釣りイベント
所謂、「課金者乱獲祭りじゃ、わっしょい!」イベント
だからいずれ、課金しても課金した事を無かった事にするシステムしかない。と言う事に気付く
このゲームには先が見え無い
【総評】
今からプレイしたい人にはおススメはしない。
最近始めた人がアレ?と思っている事を的確に言うのであれば、
「サーバーが未だに1つしか無いのは理由がある。って事だよ」だと思う。

とりあえず、たかだか数名の重課金者にゲームバランスをあっけなく崩される程度のシステムしかない。手直しするつもりは無いらしい。
運営は良くて1年、長くて2年未満に衰退するのを見越して新規プレイヤー確保より課金回収にご熱心な様子。

まぁ、金が腐るほどあるけど、他人にやるくらいならドブに捨てたい人だったらおススメなゲームかも。

~追伸~
今からプレイしたって、余程の金が無きゃ先行者には絶対勝てないよw

評価

総合評価 1.67
システム 2.00
グラフィック 3.00
サウンド 2.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 moritana(1)
プレイ期間 4~12ヶ月
状態 活動
投稿日 2018年9月19日
更新日 2018年9月19日

真・戦艦帝国サービス終了

本レビューは2018年9月19日に投稿、2018年9月19日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

真・戦艦帝国関連レビュー

真・戦艦帝国サービス終了

おすすめオンラインゲーム情報