ガールズサバイバーのレビュー・評価簡単操作で誰でも強くなれる!キャラの可愛さも必見

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
まず目を引くのは女の子たちの可愛さ。
現在は5人いるが全員違うタイプでJKからお姉さん、ロリまで揃えており絶対誰かしら推しが出来る。
声優も有名どころではないがちゃんと容姿に合っていてナイスキャスティング。

肝心のシステムはというと所謂放置ゲーム。
放置ゲームって強くなるためにたくさんの機能がついていることが多いけど、このゲームは少なめで、そこが初心者にもわかりやすくて親切。
それでもわからないことがあればチャットで質問すると誰かしら回答してくれる優しい世界。
覚醒(強化システムの一つ)のタイミングなど先輩方にはお世話になってます。

それとなんとこのゲームの課金は30円からとお得値段。100円でおつりが来ちゃうレベル。
正直課金しなくても結構強くなれちゃうから課金なんて…って思うけど、課金したらしたでより楽にゲームを進められるようになるのでお小遣いに余裕がある場合はしちゃった方が良い。

【悪い点】
覚醒における転送の回数制限が厳しいかな…もう少し緩和してくれると嬉しいし、無課金勢も喜ぶと思う。
あとイベントとBGMをもっと増やしてくれると評価が上がるけど…それはアップデートに期待します。

【総評】
放置ゲームをやってみたいけどどれをやろう…って迷っている人は是非このゲームがオススメです。
可愛い女の子に癒されつつ、チャットで皆でわいわい話すのが楽しいです。

評価

総合評価 4.67
システム 5.00
グラフィック 5.00
サウンド 4.00
イベント 4.00
料金 5.00
運営管理 5.00

投稿者情報

投稿者 flower12(2)
プレイ期間 2~3ヶ月
状態 活動
投稿日 2018年9月3日
更新日 2018年9月3日

ガールズサバイバーサービス終了

本レビューは2018年9月3日に投稿、2018年9月3日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

ガールズサバイバー関連レビュー

ガールズサバイバーサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報