ケモニスタオンラインのレビュー・評価オートゲー

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】

サウンドが流れています

【悪い点】

ボスの強さの上がり幅がバラバラ
イベントボスなんて最初から重課金で張り付きじゃないと無理
いたる所に課金誘導の機能

【総評】

PCでプレイできますがスマホ想定の作りなので細長いやつです。
このゲームは始めた最初から戦闘を繰り返しており止まることはありません。
数戦闘するとボスに挑戦して先に進む感じですが、急に強すぎるボスが出てきてある程度条件を満たさないと先に進めない仕組みが作られています。
小さい画面に機能が大量表示されていてわかりにくい上に、そもそも中華ゲーみたいなので表示されていることも多々分からない所があります。
イベントと言う名の廃課金者専用コンテンツは一般人は太刀打ちできません。
課金でしか取得できない有料通貨限定の機能がありますが、メニューの中央にあったりかなり主張していてウザったいです。
デイリーに相当するコンテンツが結構あるのですが、バラバラに散りばめられていて面倒に感じました。
ケモニスタという名前なので欧州のゲームと思いきやただの中華量産ゲーでした。

評価

総合評価 1.83
システム 2.00
グラフィック 2.00
サウンド 4.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 hao123(4)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 引退
投稿日 2018年8月28日
更新日 2018年8月28日

ケモニスタオンラインサービス終了

本レビューは2018年8月28日に投稿、2018年8月28日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

ケモニスタオンライン関連レビュー

ケモニスタオンラインサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報