機動戦士ガンダムオンラインのレビュー・評価他のゲームをお勧めする!!

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
51vs51とか大規模で面白いし、好きなMSが乗れる!無課金でも長く遊べる

【悪い点】
運営の管理が悪すぎ。バランスもマップもMSも全てを運営が壊してる。とにかく連邦とジオンの差が激しい。モビルスーツ(MS)は課金かDXチケじゃないと増えないのですぐ飽きる可能性大。

【総評】
結果的にとても誰かに紹介できない。初心者狩りは勿論。とにかく運営がxxxすぎて残念な結果になってる。連邦を優遇すぎてバランスが悪くジオンはくっそネタの塊になってきてる。「La+」で大型アップデートが来たが・・はっきり言うとゴミ。相変わらずの連邦優遇でジオンで課金しても後々修正されて弱くなる。だが連邦は修正されても弱くならないのだ。この差が激しすぎて引退者が増える一方。運営は課金しろというが一回300円10回でおまけで1+で役11回分3000円(税込み有)そのため結構な価格である。それで連邦は強くジオンは弱いので正直課金したくないのが現実。マップのバランスもまた激しい。ジオンに有利になるマップがほとんどない。っていうより全部ない。その為、連邦が優位になるポジションになる事が多い。ジオンの人口が減少してるので、つまらない連邦の同軍戦っていうのが始まる。罰ゲームより苦痛の試合になるので退出者が増える。長くなったが、「「運営が全て壊してる」」のでお勧めするようなゲームじゃない!正直、台湾とかいう台湾版ガンオンをやった方が結構マシな気がするので。気になる方は「台湾ガンオン」で検索

評価

総合評価 1.83
システム 1.00
グラフィック 3.00
サウンド 3.00
イベント 1.00
料金 2.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 aain(1)
プレイ期間 25ヶ月以上
状態 活動
投稿日 2018年6月3日
更新日 2018年6月3日

機動戦士ガンダムオンラインサービス終了

本レビューは2018年6月3日に投稿、2018年6月3日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

機動戦士ガンダムオンライン関連レビュー

機動戦士ガンダムオンラインサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報